お知らせ

平成27年度 エネルギー使用合理化等事業者支援補助金事業完成!!

ご提案させていただきました、全館照明LED化工事及び空調設備更新工事補助金事業が完成しました。

省エネルギー効果においてある一定の条件を満たすことで、補助対象経費の1/3の国庫補助金の交付が受けられ、合わせてEMS導入により補助対象経費の最大1/2が交付されます。

詳しくは、施工事例でご紹介させて頂きます。

gurando_s5

 

正社員急募!!

 事業拡大に伴い、電気工事・管工事の現場管理の出来る方、施工管理技士資格をお持ちの方を募集します!!

 

kyubo 

本年も大変お世話になりありがとうございました

本年残すところあと僅かとなりました。
皆様には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
来る年も変わらぬ御愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

卓上2016申 HP仕様

森の長城プロジェクト

瓦礫を活かす『森の長城プロジェクト』に協力しています。

東日本大震災で被災した沿岸部に、10年かけて「いのちを守る森」をつくります。

syokuju

高校生インターンシップ

茨城県立下館工業高校生が、インターンシップに来てくれました。 12/8(火)~9(水)の2日間、今年は短い期間でしたので忙しいスケジュールとなってしまいましたが、楽しい職場体験となったようです。

 inta_27-1iwa      バンドソーで金属管の

      切断作業

 

inta_27-2iwa     CAD実習
 inta-kousyo1  inta-kousyo2

    高所作業車実習

 

    最大高さ12m

 inta_27-3te

       現場実習 Gホテル様

 

inta_27-3-3

   エアコン室外機から動力

   分電盤までCVTケーブル

   の配線作業

 

 

ホームページリニューアル

大堀メンテナンスは、お客様サービスのさらなる向上のため、積極的に情報発信を行えるホームページへとリニューアルいたしました。いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

1 / 11